Hitomi's Guitar Note (クラシックギターの先生のブログ)

38歳で公務員を辞め「ギターの先生」になりました。現在、レッスン&演奏&自分の編曲作品等を多数アップロードしています。
→「同人音楽の森」or 「ダウンロードマーケット」

レッスンと主婦業の傍ら、ギター二重奏を中心に、スコアのアレンジを、しています。


            最近、アップしたギター二重奏スコア


                          ↓↓


 クリック

野ばら(ヴェルナー)


琵琶湖周航の歌


テーマ:

 

この演奏のギターデュオスコアは、下記サイトにてどなたでもお買い求めいただけます。

                          ↓

                      同人音楽の森

*相変わらず、歯科通いは続いてます

 本日も「40分ほぼ口開けっ放し」+「予想外の神経麻酔」でややハードな治療でした。

 でも、その治療を行う先生や歯科衛生士さんはもっと大変かも・・。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

色々「すったもんだ」しましたが、 何とかスコアをアップ出来ました。 別のPCで試したり、PDFファイルではなく、 ZIPファイルでアップしたり・・・。 今のところZIPファイルでアップするしかなさそうです・・。 この演奏のギターデュオスコアは、下記サイトにて どなたでもお買い求めいただけます。               (スコア譜3ページです)→同人音楽の森

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

3月も中旬。

さすがに雪も解けてきて春らしくなってきましたね。

 

春が近いから・・という訳ではありませんが、

久々にスコアをアップしようと試みた所・・・

 

アップ出来ない。

 

何回やっても、ブラウザを変えてもエラーになる。

 

パソコンを変えたせいで、ダウンロードサイトと

相性が悪くなったのか・・・。

 

わかりませんショック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ついこの前、年が明けたと思ったら、早3月です。

春が近づくのは嬉しいのですが、

毎年のように思い出されるのは、公務員時代のこと。

人事異動やら年度末やら、送別会など、

退職して久しいのに、未だに3月の慌ただしさが蘇ります。

 一年の中で、一番憂鬱な月でもありました。

*特にお酒が飲めない私は、送別会などの飲み会が苦手でした。

 

そして、今でもごく、たま~にですが、

公務員時代の夢を見ることがあります。

それも、片づけなくてなならない仕事の夢!

書類が机に積んであったりするのです。 

しかも、夢の中の自分は不思議に思うことなく、

机に向かって仕事をしているのですから、夢って不思議です。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。