もはやどこまでが事実なのでしょう??? | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

先日のトランプ大統領暗殺未遂事件、

ケガを押しての「Fight、Fight、Fight」という国民を団結させる感動的な行動。

ジョ―バイデンの転落劇

カラマハリス(男!!)の民主党候補者

選出・・・etc

 

全ては「映画」であり

「ポップコーン」を食べながら

安心してショーを観ましょう(*´ω`*)

 

ただ、米国内でも情報が錯綜しており

・ヒラリーは首吊りで死刑済み(映像あり)

であり、ゾンビ(役者が演じる)が候補者となるのか?

おかまハリス長官の出生や性格なども大統領として選挙戦を戦えるのか?

 

米国空軍B52H×2機がロシア国境付近において撃墜されたとも・・・

(都合の悪いことは一切報道しない我が国の

マスコミ(-_-;)

まあ、なにが起きても映画だ。

WH主催なのかDSの妨害なのか

全く見当もつかないが、我々人類の名もなきリーダーよ!!

きっと良い方向に向かわせてくれよ…【頼む】

 

Q TardNews by GregBudreau さんの

Telegramより引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************ジュディ注:ジョー・バイデンは大統領選から撤退し、人気のないカマラ・ハリスを支持した。一言も言い表せないハリスとの苛立たしい会談の後、民主党の寄付者はバイデンをヒラリー・クリントンに交代させることを話し合っていたが、クリントンは数年前にグアンタナモ収容所で反逆罪で裁判にかけられ処刑されたので、これは難しいかもしれない。しかし、バイデンもいわゆる就任式の前にグアンタナモ収容所で反逆罪で処刑されており、民主党は過去4年間、彼の影武者を使って国を破滅させてきた。しかし、2024年7月21日日曜日のテレグラムのJFKジュニアによると、バイデンの影武者はもう残っていないので、バイデンは立候補を辞退するしかなかったのだろう。カマラ・ハリスか死んだヒラリーか、民主党がこの件をどうするかは興味深いところだ。さらに重要な出来事としては、世界中でサイバー攻撃が起こり、企業に壊滅的な打撃を与え、航空機の着陸を妨げ、大混乱を引き起こし、進行中の株式市場の暴落に加え、差し迫った第三次世界大戦のシナリオを繰り広げていた他の出来事も加わった。これらのブラックスワンイベントは、ディープステートの陰謀団シークレットサービス長官キンバリー・チートルが国土安全保障長官アレハンドロ・マヨルカスおよびFBI長官クリストファー・レイと共謀して、2024年7月13日土曜日にドナルド・トランプを暗殺した可能性があることに気づき始めてから、より明白になっている。

********************