こうして僕の復讐は完璧に遂行された。 | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

僕もイジメられて

職場を追われた口なので・・・(^▽^;)

今は余暇が増え

結構しあわせに

過ごせてます

感謝照れ照れ照れ

 

 

VioletsさんのTelegramより

引用させて頂きました。

ソースは

Kazuhiro.N.Channelさんの記事の様です。

 

こちらからどうぞ!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

出張先でとんでもない話を聞いた。

僕が入社した当初、僕をとことんいじめ抜いたパワハラ上司がいた。僕を辞めさせる勢いだったが、途中で異動した。

そのパワハラ上司が数年前に彼自身がパワハラを受けて”心の病”を患ってしまい、地方に左遷され、仕事もままならなくなり、奥様からは離婚を突きつけられていると言う。


出張先の懇親会でパワハラ上司の”友人”から聞いた。そして、そのパワハラ上司が最近、僕の話をしているらしく「本当に申し訳ない事をした。


自分が潰されて初めて気持ちが分かった」と嘆いているとの事。

”友人”が僕に「彼をどうか許してあげて欲しい」と言うので、僕は「許すも何も、傷つけられた心の傷は二度と消えません。ですが、それももう過去の話。僕は今、とても”幸せ”です。なのでパワハラ上司さんには『お気になさらず』と伝えて下さい」と返した。


僕をいじめた人間に対する一番の復讐は”やり返す事”ではなく、僕が”幸せになる事”


こうして僕の復讐は完璧に遂行された。

 

********************