「戻ってきてね(人手不足)」・・・VioletsさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

ソーズは「Kazuhiro.N Channel」さん

のようです。

 

僕自身もワクは避けてきたので

職場では随分白い眼で視られて

辛かったです💦💦💦

 

この看護師さんは動画を見る限り

警備員か、警察官の方に強制的に

連行されてますね!!

今は、ざま~!!・・・って感じですかね(^▽^;)

 

********************

 

コロナワクチンを接種しなかったために解雇された看護師

元雇用主(カイザー)から来た手紙への反応 「戻ってきてね(人手不足)」 (なお、謝罪もなければ政府と地方自治体に責任転嫁した模様)

➡ 「法廷で会おう」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

********************

 

VioletsさんのTelegramより

引用させて頂きました。

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し