真実 それとも嘘?・・・American PatriotさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

ここに書いてある事に関し

真実かウソか

時が経てば分かるのかも

しれません。

ただ少なくともそのような

情報があり、それを手掛かりに

調べる手段は採れると思います。

 

TVや新聞、ネットニュースから

あふれだす情報をFAKEか否か

判断するのは貴方自身です。

 

思考停止をやめて

考えて生きて行きましょう!!

 

AmericanPatriotさんの

Telegramより引用させて頂きます。

(翻訳はDeeplにて)

こちらからどうぞ!!

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

********************

 

1. 本物のジョー・バイデン、オバマ、ヒラリー&ビル・クリントン、ジョン・ケリー、ジョージ・ソロス、クラウス・シュワブ、ビル・ゲイツ、テドロス、ローマ法王フランシスコ、グテーレス、その他大勢は、国家反逆罪(18 USC 2381)と人類に対する重大犯罪(コビッドサイコープ&バイオ兵器注射による大量虐殺)EO 13818ですでに処刑されている。

2. 米国の現在の戦時大統領兼CICは、常にドナルド・J・トランプである。

3. 3.バイデン政権全体は意図的な捏造であり、セントラル・キャスティング・ストラタジムである。

4. 米国は戦時大統領ドナルド・J・トランプによって、米国主導の世界防衛戦争50 USC 1550を宣言し、2019年12月20日から現在進行中であること。

5. 私は2024年1月27日、現・旧スイス政府および他のすべての悪党NAZI要素およびスーパーを、人道に対する罪、汚職および戦時中の米国に対する反逆罪(スイス生まれのCovid PSyOp)18 USC 2381のために、戦時中の米国国防総省に、弁護士を介さずに私自身によって報告し、また米国空軍およびUSSFのJAG軍団役員にも報告したこと。

6. ジョン・F・ケネディ・ジュニアは生きている

 

 

 

 

7. ジュリアン・アサンジは刑務所にいたことはなく、実際には米軍の諜報活動と特殊作戦の一部である。

8. 本当の日食はなかったのに、メディアは日食を報じ、人々は2024年4月8日にアメリカの主要都市に本物の日食の影を掲載したが、太陽と月は実際には魚座にあり、平行移動していたため、2024年4月8日に日食はなかった。

9. 国連パレ・デ・ナシヨン・ジュネーブのオフィスは2023年後半に閉鎖され、オフィスは閉鎖され、撤去され、なくなる。

10. マクロン大統領はすでに処刑され、アーサー・ロバーツらが演じるスリーピー・ジョーの中央配役の同僚が演じている。

11. テドロス逝去、シュワブ逝去......その他多数、悪魔のような英国王室全体のように、削除されて逝去。

上記の開示はすべて真実であるだけでなく、まもなく主流派に真実を公表させるだろう。