ピーター・ヒッグスが亡くなった・・・Q Tard NewsさんのTelegramより | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

ピーター・ヒッグスって誰?

なんでもCERNにて

偉大な発見をされた方のようです(^▽^;)

 

今となってはCERNの存在自体が

うさん臭いものであるし、

功績も「嘘」の様な気がします。

(あくまでも個人的感想です)

 

例の皆既日食の日に亡くなったと

情報開示されたのは

WHの戦略でしょうかねえ???

 

 

 

Q Tard NewsさんのTelegramより

 

引用させて頂きました。

 

こちらからどうぞ!!

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

ピーター・ヒッグスが亡くなった。

ヒッグス氏は1964年にその名を冠した

ヒッグス粒子の存在を提唱した。

2012年にCERNで発見された

ヒッグス粒子は、素粒子物理学の

標準模型の頂点に立つ成果であった。

 

CERNはピーター・ヒッグスに

敬意を表している。

彼は2024年4月8日、

日食と同じ日に亡くなった。

 

Deeplにて自動翻訳致しました。