真偽の程は自己責任にて
調査お願い致します。
SpecialQForcesさんのTelegramより
引用させて頂きました。
こちらからどうぞ!!
QtheStormRiderは
「地震戦争」と題した記事を書いている。
その中で彼は、日本が今年の初めに起こした一連の地震は、日本政府の浄化活動に対するロスチャイルド家とダボス会議の指導者たちの復讐であり、ロシアとの秘密の取引は、ロシアから石油を買うことだと説明している(これは彼女が鞍替えしていることを証明している)。
彼はさらに、グローバル・ディープ・ステートが、主にアメリカのカリフォルニア沿岸部だけでなく、カナダとメキシコの太平洋沿岸部を襲う地震マシンをテストしていると警告する。DARPAはCIAと民主党と協力して、HAARPを作動させて米国史上最大の地震を引き起こす準備をしている。「国民にパニックを起こさせ、次の選挙を中止させる一方で、主流メディアを再び報道統制下に置き、ネットワーク上の情報を検閲する法律を成立させる」[これらの地震の背後にHAARPがあると非難するならば]、「この計画された残忍な地震は、世界的な気候変動と地球温暖化のアジェンダと関連付けられるだろう。
[彼らはこの地震を "地球温暖化 "のせいにすると想定している]。
同じ地震戦争がヨーロッパにも広がるだろう」と彼は続ける。
この恐怖の中で、彼は良いニュースで締めくくっている: 「ホワイトハットは
気象兵器の存在を公に、そして大声で明らかにするだろう。
(地震戦争)
私は、これらの地震戦争が起こっており、さらにエスカレートすると言いました...日本の地震は、日本がロスチャイルドとダボス会議によって配置された指導者たちを拒否し、日本が自国を浄化し、資源と石油のためにロシアと密約を交わした後に起こっている。
___
地震戦争への最大のワイヤー>>>:] ディープ・ステートはすでに、カナダからカリフォルニアを経てメキシコに至る西海岸で、アメリカ史上最大の地震を発生させるテストを行っている。
ここ数カ月、カリフォルニアで大きなイベントが計画されていることをお伝えしてきた。
>DARPA(国防高等研究計画局)、CIA(アメリカ国防総省)、ETC(アメリカ中央情報局)、HAARP(アメリカ国防総省)、DNC(アメリカ中央情報局)、DEEP STATE(アメリカ極秘軍事組織)が関与している。HAARP、DNC、DEEP STATEは、選挙を遅らせ、大規模なパニックを引き起こすために、米国史上最大の地震を計画している。MSMは、ニュースサイクルを制御し、インターネット情報統制と結びついた新しい即時法を設置し、納税者から数千億を盗むことを望んでいる。そして、この計画された大地震は、地球温暖化計画とリンクしている。
注)Deeplにて自動翻訳しております。