宇宙飛行士・南極・アニメ(^_-)-☆ | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、おはようございます。

 

平穏な冬至の日が無事過ぎた訳ですが、

 

見かけ上は何も起こっていません。

 

昨日Yahoo!!アプリに誤送信騒ぎが

 

あったそうですが、

 

緊急放送のテストでは???なんて

 

勝手に思っていますニコニコ

 

さて、久々に1クール通して新作のアニメと

 

旧作を観ていたのですが、

 

本当にストーリーもよく練られ、

 

名作と言っても過言ではないとおもった

 

作品でした。

 

 

 

 

 

しかし・・・フラットアースに関する情報が

 

これだけ出回ると、宇宙も南極大陸も

 

目指すべきところになかったのか・・・

 

とちょっとがっかりしますねショボーン

 

 今日はココさんがこんなブログを

 

書いておられました。

 

「ココのアセンション日記」はこちら

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

では、皆さま今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 

こちらは、おすすめ本です音譜

 

今日紹介したアニメの原作本も

 

ありますので

 

どうか読んでみてくださいねウインク

 

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し