復讐は神に任せる | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、今晩はやや欠け月

 

遂に冬至の日がやってきましたね・・・

 

といっても身の回りで

 

何か起きている訳でもなく、

 

気持ちのやり場に困っている次第です💦

 

皆さまも多分同じような気持ちかも

 

しれませんねウインク

 

でも、波動を下げてしまうと

 

あまり良くない気もするので、

 

せめて、お金の心配をしなくてよい

 

世界になった時の事を想像して

 

ニヤニヤしていますニヤリ

 

 

 

 

さて、数日前に配信済みでしたが

 

観そびれていたマドモゼアル愛先生の

 

動画にて深く反省させられました。

 

人間はとても浅はかで

 

直ぐに復習など馬鹿な事を考えてしまいます。

 

実際に職場でひどい仕打ちを受け、

 

「あいつがすべて悪いんだ・・・覚えとけヨムキー

 

なんて思ってしまうの事もありましたショボーン

 

そんなときは必ずと言っていい程、

 

復讐はおろか、自分にとって悪い事が

 

重ねて起きるんですよね。

 

まさに自業自得ゲッソリ

 

やはり「復讐は神に任せておけ」ですかね・・・口笛

 

では、マドモゼアル愛先生の動画はこちら

 

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

では、皆さま読んで頂きありがとうございました。