騙される方が悪い・・・のか?( 一一) | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、おはようございます。

 

関西地方は各地で初雪のニュースが届いております。

 

それにしても、報道番組を観ていると

 

嘘ばっかりで本当にイライラさせられます。

 

WHの作戦だとは分かっているのですが、

 

日本人はそんなに簡単に騙される人種に

 

なってしまったのだろうか?

 

これだけわざとらしい筋書きで本当に疑っていないのだろうか?

 

そもそもオミクロン株に感染した場合の症状がいっさい報道されていません。

 

・昨日までWHOが「オミクロン株の正体がつかめていないが

2週間程すれば、分かる」(左差しこれも嘘くさい!!)と

 

いっていたのに、正体の分からないウイルスのワクチンが

 

出来てもいないのに(本当は用意されている)

 

もうワクチン接種のインターバルを8➡6ヵ月に短縮と言っている。

 

自分の頭で考える習慣が身についていれば、

 

「何かがおかしい」と気付くはず!!

 

関係機関に問い合わせたり、WEBで情報を探すことはできます。

 

天使軍に、これができるかできないか試されているのかも・・・ニヤリ

 

本当に騙される方が悪いという感じですかね~。

 

尾身クロン株の情報を書いたブログがありましたので

 

リンクを貼りつけておきますのでご一読を・・・。

 

 

 

 

では、読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ホットウィール注目製品(新発売分含む)