日本という国は平和になるだろう・・・(T_T) | 目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

目覚めよ日本人!! 日本人の幸福を願うフク助のブログ

転職で、人生もうダメだと思いきや、今回の人生は世の中にある様々な仕事を経験するのを至上命題とする事に気が付きました。
職を極めて世に貢献できる人生とは違いますが、この人生がダメということはなく、自分らしく生きて行く様を書き綴っていこうと思っています

皆さま、今晩は!!

 

今日は他のブロガーの記事ばかり追いかけていました。

 

あまりに濃い内容で消化不良なのが正直なところです。

 

なかなか時間と手間をかけないと情報を集める事が

 

困難であることが分かりました。

 

トップブロガーの皆さんは、やっぱりすごい!!

 

 

さて、ここにいらっしゃる方々はお勤めされている方が

 

大多数ではないでしょうか。

 

僕もその一人ですが、変則的な勤務体系の為

 

こうやって2日に1度はブログに張り付くことができます。

 

それでも足らないぐらいの情報量と考えを整理する時間が必要です。

 

未来へ希望が持てる情報は沢山あるのですが、目の前の仕事を

 

片づけながら生活していると実感としてありませんよね・・・ショボーン

 

心配なのは僕の家族が、

 

ワク① ワク② 印振③ を打ってしまった事なんです。

 

『脂肪決定』などと書かれているブロガーさんもいらっしゃいますので

 

考えると悲しくなります。

 

各通信会社のHPに五爺サービスエリアに関する記載があり

 

ある会社では2022年秋ごろまでに人口カバー率90%以上を

 

目指すとあります。

 

スマホの五爺は電力がそれほど強力ではない為

 

発信する側の電波ではそう気にすることはないでしょう。

 

しかし、恐ろしいのは通信会社側の建設中のアンテナ等

 

電柱やコンビニ、オフィスの窓ガラスにも設置され

 

100から200mおきに存在するそうです。

 

マンホールのふたの裏側にまで設置するのは驚きました。

 

通信会社の方は世の中の通信を良くしたい一心で

 

お仕事されていると思います。(インフラ整備は熱いし寒いし

 

雨は降るし・・・本当に頭が下がります。

 

いつも市民の為にありがとうございます)

 

ただ、結論として2022年秋ごろには人口の90%が5Gの電波が

 

飛び交う地域に住んでいることになる💦

 

もし住んでいる地域で一斉に5G通信が始まると・・・

 

奈のロボットで健康状態を逐一ハッキングされ

 

枠毒の中の参加ナントカというやつが暴れ出し

 

遂には「脂肪」してしまう可能性が高い・・・ガーン

 

縁起でもないが、米国では50~100万基の棺桶が準備されている

 

とも聞く。

 

本当に希望どころか、目の前に地獄が待っていないのか?

 

僕は家族がいっぺんにいなくなるのは寂しい。だから、なにか方法がないのか必死に探している。

 

ここのブロガーさんたちはそのことから目を背けていらっしゃるのか

 

それともメドベット等具体的に助ける方法を確保されているのか・・・。

 

尊い犠牲が出た後に日本はきっと平和になるでしょう。

 

きっとWHの方たちが導いて下さいます。

 

でも絶望という現実が待っているのは忘れないでください。

 

万能薬メドベット・・・すべての枠毒接種者の治療に

 

間に合うように願っています・