店長の独り言 フジミ模型さんの1/24ホンダCR-X を作っています ⑨ | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

 

フジミさんの1/24ホンダCR-X Siを

作っています。

 

 

残りのパーツを仕上げます。

ワイパー、ナンバープレート等を

切り出して、処理しておきました。

 

 

各パーツとも、セミグロスブラックを

吹きました。

ちなみに、右端の小さいパーツは

ラジオアンテナです(笑)

 

 

初期に仮合わせ時に切り取っていた

パーツも、それぞれ吹いておきます。

エンジン下部のシルバーのみ、

筆で対応しました。

 

 

シャーシー部のパーツ達。

 

 

それぞれ接着しました。

車っぽくなってきました。

 

 

マフラパーツです。

こちらも表面処理した後、アルミ

シルバーを吹きました。

パイプフィニッシャーは、そのまま

メッキを生かしました。

 

 

接着しました。

 

 

リアのシャフトパーツです。

タイヤパーツも指示通り組んでいきます。

 

 

フロントタイヤは接着指示です。

合いがイマイチだったので、

しばらくこのままの姿にして

おきました。

 

 

完全硬化したら、リアタイヤを

はめ込みしていきます。

こちらは、ただ差し込むだけです。

 

 

ひっくり返して…。

 

 

バスタブパーツも接着しました。

 

残りは、ボディパーツの接着

のみですが、各パーツを固定

していくのに、時間かかりそう

ですね。

 

 

では、また明日です。