店長の独り言 タミヤさんの1/20タイレルP34を作っています ⑮ | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

タミヤさんの1/20 タイレルP34を

作っています。

 

 

本日は、問題のタイヤです。

 

 

 

いろいろと試しましたが、変形は

修正できませんでした。

 

しかたなく、ホイールにエポキシ接着剤で

強制接着!!

 

ホイールとのズレは、解消しましたが

変形したままとなりました( ;∀;)

 

 

 

はみ出た接着剤が気になったので、

この後ブラックで塗装し、タイヤの

部分のみクリアーを吹きました。

 

そしてまたもやの難関、グッドイヤーの

文字入れです。

 

 

 

つや消しホワイトを薄めて、さらに

リターダーを混ぜて、根気よく筆塗りを

していきます。

はみ出ても、気にせず。

 

 

爪楊枝でホジホジするととれます。

 

 

前輪の4つはオジサンの目ではとっても

つらいのでした。

でも裏側がなかったのが、せめてもの

救いm(_ _"m)

 

 

というところで、ギブアップでした。

 

 

また明日です。