店長の独り言 バンダイさんの旧キットゲルググをつくっています ⑬ | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

バンダイさんの旧キットゲルググをつくっています。

 

ひざアーマーから下の部分もポリパテで

ライン変更しました。

 

サフ吹いて再度チェックです。

さぁ、塗装の時間です。

まず、いつものお約束、ベースに

ブラックを吹きます。

濃いレッドから。

「在庫」の色を使います。いろいろと混色

してるので、「何色」とは言えません(__)

画像は1回目です。

2回目。

3回目。

今回はここまでで。

いっきにいきますよ。

明るいレッドの前に、先程の3回目

に吹いた色を全パーツに吹きました。

その上から、「在庫」のシャアレッドを

吹いていきます。

画像は1回目。

シャアレッドにクリアー系を混ぜて

彩度をあげていきます。

2回目。外の明るさで色味が変ですけど。

更にクリアー系を増量。

結局6回吹きました( ;∀;)

前回のザクより彩度は2段階

程度上げました。

 

このまましばらく放置プレーです。

 

では、また明日です。