店長の独り言 バンダイさんの旧キットゲルググをつくっています ⑫ | 気まぐれで更新 製作日記

気まぐれで更新 製作日記

完全な不定期更新ですが、よろしければご覧くださいm(_ _)m

こんばんは、店長です。

 

バンダイさんの旧キットゲルググをつくっています。

 

太ももです。

ポリパテ&エポパテ大会。

横と裏側に盛っては削りの

細かい作業の連続です。

再度、サフチェックです。

この角度から見ると、フレアースカート

のボリュームもあまり気にならないの

ですが…。

この角度だと、もう少し欲しいです。

ですけど、作業続行( ´∀` )

荒い部分も溶きパテで修正。

あらかたボディ部の処理が

終わったので、

シールド、ちょっと小さいですけど

このままで、表面処理のみ。

裏側はすっぴんだったので簡単に

プラ板とジャンクパーツでなんとなく。

あくまで、何となくですよ。

ライフルも修正。

先端はピンバイスで穴あけしました。

ナギナタの固定ですが、

何という事でしょう。

ジャンクパーツからMGの固定パーツを

発見。

おまけにナギナタ本体も(__)

キットのナギナタはシャープ化です。

 

いよいよ大詰めに近づいてきましたよ。

 

では、また明日です。