バスケ男子一勝 | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

 

    

こんなにうれしいとは

 

 

スポーツ観戦(テレビ観戦)が大好きなポケットです

 

一勝がこんなにうれしいとは

 

バスケ男子、世界の壁に阻まれ続けてきましたが

 

ワールドカップ 一次ラウンド2試合目で 勝つことができました

 

選手たちの気迫 すごかった

 

テレビ画面からもひしひしと伝わってきました

 

 

出だしはこれはいけるかも・・・なんて思っていたら

点差がひらいて ああやっぱり駄目なのか「(´へ`;ウーム

 

と、弱気になってしまっていた私

 

 

それなのに 何ということでしょう

 

諦めない気持ちって大事ですね

 

次も 頑張れニッポン!!