久しぶりのお出かけは | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

久しぶりのプールです
朝6時に次男家族と出発


着いたのはここです



どこだかわかりませんよね
(*´σー`)エヘヘ




お天気はあまりよくないですね

外の流れるプールは浮き輪につかまり楽ちん〜

でもプールから出ると肌寒い

猛暑のはずがあやしい天気に
それでもプールは人でいっぱいです…平日なのに


7歳と5歳の孫たち、体力ありますね

外のプール、室内のプールと疲れ知らずです


人にお見せしてはいけない私の水着姿ですが孫たちと遊ぶため
皆さんには我慢していただいて
1日楽しみました



今夜は温泉を楽しむ施設に移動してそこで一泊
今回もお嫁ちゃんが計画から手配までやってくれました
感謝です

明日はひ孫に逢いたがっている93歳の義母のところに向かいます