えっ!相撲協会と評議委員会って | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

 

 

熱心な相撲ファンというわけではないけれど

理事選挙、気になってました

 

相撲のニュース、ワイドショーと 毎日やっているので

嫌でも耳に入ってきます

 

その中でとっても気になったのが

今日のフジテレビのグッディで

『評議委員会

メンバーは相撲協会の理事長の推薦でなっている』

 

ということは 相撲協会=評議委員会

 

なんでも なーなーにしてしまう世界なんですね

 

力士が一番かわいそう