ライブでのTERUさんのMC | ポケットのおしゃべりでボケ防止

ポケットのおしゃべりでボケ防止

60代真ん中も過ぎて
元気の素のGLAYのライブに行きたいけれど
あちこちガタついてきて それもままならぬ
ちょいとボケ防止におしゃべりしていきませんか
白髪染をやめて自分らしいグレイヘアになりました

11日 12日GLAYさんは横浜アリーナでツアーライブでした

 

私は今回のツアーはお留守番組

だんだん、ライブに行くのもつらくなってくる年齢

 

それでもがんばってライブに行きたいと思うのは  GLAYが魅力的なバンドだから

 

 

12日のライブに参加されたGLAY友さんから

ライブでのTERUさんのMCの様子を教えてくれました

 

 

 

Yahoo!ニュースで、インスタで59万人フォローされている60代のご夫婦がGLAYファンだという記事を読みました。
えーっと名前なんだったっけ?
bon ponさん、今日来てらっしゃいますか?
お二人の好きだと言う歌をお二人のために歌います

 

 

TERUさんがツイッターでツィートしてくれたうえに

こうしてライブで話題にしてくれる

TERUさんありがとう♪(#^ー゚)v

会場にいたponさんを知っている人たちは 興奮

ライブが楽しさ倍増しただろうな

 

その場にいなかった私も 興奮しちゃいました

ワクワク、ドキドキ楽しい