木曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

午後からは蒸し暑かったですね。皆様お疲れ様でーす照れ照れ

午前、午後ともに 健康体操でした。新しい方が来てくださり 嬉しかったですね。定着してくださるといいけどニコニコニコニコ


お昼にいただくアップルデニッシュかな?パリパリのデニッシュでした。パチパチ👏👏照れびっくり


健康体操からの帰りに新幹線に会いました。おーいニコニコニコニコ



あははは。珍しいんかい?あなた照れ照れ


いつも行くコンビニでぼんやりアイスコーヒーを購入してたら。

アベンジャーズTシャツですね!と褒められてまして嬉しい1日でした。そうなんです なんか知りまへんけどアベンジャーズのシャツ 着てまんねん。