水曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

昨夜はまたまた寝てしまい あーショボーンショボーンな水曜日夜でした。 最近かなり眠い🥱ー


水曜日午後の空。


とても素敵でした。。

んで夕方は歩きまして


ちゃんと咲き始めた ハスの花を県外。綺麗なピンク色🩷ですー。今からしばらく見れますね。


夜クラスはヨガでした。皆様いつもご参加ありがとうございます。お忙しい時間と思います。また宜しくお願いいたします。ニコニコニコニコ


夜9時近くに しっかりタンパク質補給。いやー久しぶりに頂きますバチ🍣マグロ。スプラウトも

TVで紹介されると品薄になってましたが戻って来ました。よかったーチューチュー