ブルーストッキング^_^ | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

今日は久々の西武さま訪問。高校時代の友人さん達が なんやらお茶しよーって声かけくださって、井田ちゃん登場でした。ニコニコニコニコ照れ照れ

まだ行ったことなかった8階に。やーん田舎者がバレます。。「ブルーストッキング」さんに伺ってきました。


ここはどこ?と思うほど


ここはいわゆる西武さんの新館。ロフトや紀伊國屋書店が入ってたところ。こわしてるんですね


さて内容はこんな感じ




3段の調べルンルングリーンハートルンルングリーンハートルンルン

おー!!!!


ドリンクはいろいろ飲めます。こちらは自家製ジンジャーエール。からっガーンガーン


素敵な絵もありましたのよ 。


西武さんの大きい方の駐車場にも久々に入れました。緊張したわ。あーやっぱり田舎者だす。

なんかいつも歩いて行くか 近い方の駐車場に入れてしまうので。


高校の時の友人さんって 実はほぼお会いしてなかった方ばかりで 何年ふりとか言えませんけど。 皆様お綺麗な感じですが 私はヨガのあとに駆けつけたので ちょっと違う毛色の🐈さんみたく感じました。わー