土曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

なにかとバタバタな土曜日でした。が、無事終了ありがとうございました😊😊


朝はアクティブfun 今日はおかげさまでたくさんの皆様でして 皆様ありがとうございました😊。今日の振りは最終で約2か月間 やらせて頂きました。皆様バッチリでした 素晴らしい👍👍。来週から6月ですので新しい振り また宜しくお願いいたしますニコニコひらめき そしてヨガのクラス、こちらはいつもの皆様でした ありがとうございます😊 いつもご参加くださりほんとうにありがとうございます。。

で、午後もヨガ。今日から小さいスピーカー君を使うことに。うひょひょ。また写真のせますね。


今日も皆様お疲れ様でした🤭🤭🤭