火曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

大して働いてないのに 働いた気になる不思議な日でありました。なぜ?


夜はピラティスクラスでした。女子多めですね。皆様ご参加ありがとうございました😊😊また宜しくお願いいたします。



今日はちゃんとお散歩にも行って来ましたのよ。

水に映る景色がいいねー照れ照れ



今日のお昼ごはんは並べただけ。あとはお湯を注いだだけニコニコニコニコ  毎日お魚を食べなきゃと思ってます。白和えは自分ではうまく作れない。。


夜はちょっとさみしいが。

でもね


このところずっと蕎麦派で 海苔とともに頂きます。いやーごちそうさまでした😋😋 寝なきゃ