火曜日途中 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

朝からほんまにいいお天気で。ありがたいことですにゃー。グラサングラサングラサン


午前10時からのお仕事先に向かう途中、 遠足に行く子供達に3組くらい会いました。火曜日って遠足多いのかしら? みんな楽しそうー照れ照れこんなにお天気よかったらみんな嬉しいよね。こちらまで嬉しい気持ちになる。ありがとうございます😊😊


今日は午後はなんもないので ちょっとゆっくり。ですけど ご近所さんの教会の薔薇がすっかり満開に?咲き誇ってるので見に行ってました。


今年もしっかりお世話してくださってありがとうございました😊


皆様は何色がお好きですかあ?


私はえーとえーと ピンク色かな?いやオレンジ🍊色? 


黄色もいいなあー 照れ照れ照れ