ちょっとほっこり | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

昨夜も得意のうたた寝MAX。しかしいつもうたた寝は1時間20分と。ってか私の腕時計の活動量計さんが あんた寝たでしょうここからここ!と後から教えてくれて だいたい1時間20分なんすよね照れ照れありがたいような。キョロキョロキョロキョロ


さて今日は寝ないようにしますが

しぶい夕食


ちょっと美しくないけど許してちょ。梅貝🐚バイ貝のお刺身はちょー美味しい。照れ照れ


そして 三国産青ネギがしっかり入ったカレーうどん。クリーミースープのカレーうどん。最高〜。豚肉入り。もうね滝汗💦💦ダラダラ!で頂きましたよ。


今日はゆっくり寝まーす。