木曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

さーて木曜日も無事終了です。ご参加の皆様ありがとうございました😊


なんか小雨がずっと降ります1日でしたね。



午前中健康体操、午後も健康体操でした。先週もたしかお伝えしましたが午後の施設はお花がいっぱい、素晴らしい〜んです。↑こちらはたしかジニア、ジニアは昔の百日草ですわ。昔に比べたら改良されてこんもり咲くようになりました。

そして今日はコキアをしっかり撮影びっくりびっくり


すごいモクモク照れ照れ照れ


秋には赤くなるのが楽しみです。。


いろいろ美味しいごはんの作り方も教えて頂いたし ありがたやーです。皆様いつもありがとうございます😊😊


そして夕方はちゃんと歩きまして本日12000歩。

ちょびっと雨が降りましたが頑張りまして。パチパチ👏👏