月曜日終了 | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

あーとりあえず生きていますよ、ニヤリ
音沙汰ないって言われましたがキョロキョロ

いやあもう  なんだか  土日と  混み混み濃い日程で   倒れそうでしたがニコニコ今日も  濃く  やっと一服です。
今日も皆様有難うございましたm(_ _)m

今日は  久しぶりに  仮装。
その手のお洋服を出して  とニヤリニヤリニヤリ

写真はありませんのえーんえーん

仮装の次に  すぐレッスンがあるので  着替えてニヤリウインクウインクウインク
{C9E42503-3215-4A80-A613-DD0325EB496E:01}

今日  やっとこの子たちを出しました。
サンタさん   かわいいね~。

今年は  サンタさんから  何か  もらえるかなぁ??    ねえ  サンタさん口笛口笛