おはようございます | 井田ポン BLOG(^.^)

井田ポン BLOG(^.^)

日々の出来事をのんびり綴っていきます

すんばらしく快晴になるのか
朝は  さむ~いショボーン

さて今日は日曜日ですね~。

こんなに天気よく12月20日を迎えられるなんて
シアワセですなあニヤリニヤリ

今日は午前中  代行に伺います。午後からは
また出かけるのですが
{4EDAB037-427D-4352-B51B-869DCD895076:01}

昨日、このヤマネコさんは  なかなか  かわいい事を爆笑爆笑爆笑
朝から  4時近くまで  いなかったのですが
その  ちょっと家に戻り  休憩中に

荒い鼻息…ブヒブヒニコニコニコニコニコニコ

なんと一階から  階段上がり  自分のお気に入りおもちゃをくわえて  二階のワタクシの目の前に
ポトンと  おきにきまして照れ照れ照れ

くわえて来た距離が長かったから  荒い鼻息照れ照れ照れうけたなぁ~  笑  笑。

さくらさんごめんなさいよお。遊んであげれないわ  最近。

しかし今日も同じような日程。あーんガーン