皆さん、おはこんにちは、直樹です。


~GW中に「やめて」と言いたくなる事がありまして、そんな話しです。


~先ずは東京ドームで行われたボクシングのタイトル戦からで、チャンピオンである「モンスター井上」が試合後に「サプライズ」と言ったけれど、そんなサプライズなんていりませんから~っ、と言いたい(滝汗)


自分は元々格闘技好きではありますが、立ち技系の中で、唯一ボクシングにはあんまり詳しくないけれど、何たってあの強さですからねぇ。
どう考えて見るでしょっ?(俺比)


~珍しくVODに配信されていた「オカルト&怖い系」の映画を観たところ、4K配信なのに?ああんまり綺麗ぢゃなくて、更にこのジャンルにありがちな「あ、このパターンね」と。


直ぐに視聴を中止して、知人所有のフィルムで撮られた「羊達の沈黙」の続編「ハンニバル」をBlu-rayで。


公開当時はR15指定となる作品ではありますが、深い見方をすれば、難解な作品だと思います。
そして、ショッキングな映像描写も多く、他人には「絶対にお勧めしたくない作品」です(汗)


ただ、フィルム作品ならではの人がアップになっても立体的で、のっぺりしない映像や、歴史あるフィレンツェの美しい街並み等々、さっすがリドリー・スコット御大だと。
つか、名優アンソニー・ホプキンスさんの演技が、、、画面の中にいるだけで、めちゃめちゃこわいんですけど~っ(チョー好きな俳優さんですがね)


~そして、現在Netflixで制作中の本年度公開予定にあるドラマの予告編を観たんですが、これが自分にとっては大問題。
と言うのも、ブラジルの英雄、音速の貴公子「A.SENNA」のドラマなんですよっ(汗)


これまでセナに関する話しはここアメブロに来る前から何度も触れており、自分の人生にも大きな影響がありましてね。
基本的に日本を愛してくれる国や人が大好き人間ですから(Love)


そんな訳で、これまでネトフリ制作ドラマは色々とやらかしてるだけに、安易には作って欲しくないぁと。


その反面、似た役者さん達が演じるとは言え、あの天才の勇姿がまた見られると思えば「やめて」と言えない複雑な心境で、、、


ちらっと「ロン・デニスさん」みたいに見える人(役者さん)が映っていたけれど、「クスッと」してしまうとこがゲイの性ならぬ俺の性(苦笑)


画像は使い回しで随分前に「GT7」でMcLaren MP4/4 '88が配信された時に購入したもの。
はい、自分が鈴鹿サーキットを走行したリプレイ映像でして、アハハ(苦笑)


静止画なので、下手くそなとこは伝わらないですヾ(≧∇≦)


~最後はゲイゲイしい話しでして、VODのホーム画面にライナップされた作品の中に、あるアニメが。
こんなもん「何処が制作したの?」と思える酷い作画とタイトルには観るに耐えないものなんです。
本編を観た訳ではありませんが、この世界のそんな実態が描かれてるみたいで、深読みすれば、それを世間に晒す目的すか?と。


ま、こんな所でなんか言っても詮無き事ですが、組合員に所属する身としは、、ここはノーコメントにしておこう(ずるい俺)


でも「やめれ」でしょうか?┐(´-`)┌