皆さんこんにちは、直樹です。


~これまで色々とお騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ブログに関する事ではこれまでと同様、読んで頂いてるものだけに、読者さんに何か要求する事もなく、空想の相手や誰かに言葉を投げ掛ける事もないです。
「いいね」については今後も設置する予定なくて、文章が終わってるのに、その下迄来て頂くのもねぇ(本意ぢゃない)


もっとも自分自身は「いいね」する人間で、それこそ好きなブロガーさんや、「この人すげ~っ」て方にはね。
でも、諸事情から「いいね」を付けられない人もいるのです(全て俺比の話し)


そんな訳で、日常の「ちっさい話し」をメインにアップして、、、益々つまんなそぅ?(苦笑)


~さてと、例によって。旬な話題はなく、好きだった映像作品についても洋画でさえ魅力を感じなくなってしまいました。
なので、どっかの批評家さんみたいに邦画はテンテンン状態で、国内ドラマはノーコメント。
ただ、役者さん達はアジアが誇るカンヌやヴェネツィアで名を馳せた名監督達と対談をしてたりするだけに、、、それはそれね。


実際、あのパルムドールに輝く是枝〇和監督が師と仰ぐ、いや「息子です」と言い切る巨匠侯孝賢作品に日本の若い役者さんが出演してたりする訳で、80年代以降はそんな国に??(謎)


そんな訳で、趣味がおかしい俺としては、チラッと「怪獣8号」をチェックする訳だわと言うか、アニメに走りましたヾ(≧∇≦)


ただ、いくらPRODUCTION I.Gが入ってるとは言え、アクションシーンが「甲殻の素子ぢゃん!」って、ご覧になった方なら言いそうです(俺です)


~そう言えば、滅多に通らない道で、車窓から見た色のない世界が鮮やかな「ツツジ」で彩られてました。
それを、謀った様に、永遠のライバルからメールにも画像が(-_-#)


画像は友情愛??


旬は「ツツジ」だったんですね(苦笑)