皆さんこんにちは、直樹です。


~さて、シリーズ化するつもりは全く無いけれど、今回も彼氏と以前に暮らしいてた場所の話なんです。。


そこは現在住んでる町も含め、立地条件から考えても夫夫生活史上最高に暮らし易い場所。
それなのに、すっかり記憶から飛んでおり、彼氏の口から話題になる事も無かったので、ネタにしてしまいましたっ(笑)


~ご近所付き合いは現在より良好で、同じ階に住む人達だけぢゃなく、離れた階に住む人とも顔見知り状態(彼氏が)
また、目の前にある戸建てで暮らす人とも親しい間柄でした(彼氏が)
はい、全て彼氏に引きずられる形で亭主も親しくなって行くのが我が家のパターンみたい?(この亭主、そんな前からさいて~だわ)


~んで、その立地条件が最高だと言える理由をつらつら書いてたら、過去形とは言え、実際に暮らしていた場所の事だけに「これはヤバい」と思いまして、詳しいところを割愛しました(苦笑)


自宅の周りに大型スーパーはなかったけれど、飲食店は多いですし、コンビニも近い。
また、徒歩で行ける距離には「吉牛」もあったので、俺としてはそれだけでもパラダイス?(笑)


あ、コンビニのオバチャンに、髪型の問題から彼氏と「兄弟ですか?」と聞かれたのもここの町でした。
もっとも、兄弟ですかと聞かれたのは初めてぢゃないので、慣れっこではありますが、彼氏と一緒に店を訪れる機会が多いと何処でもこんな感じになりますね(´Д`)ハァ


そうそう、そこには家から徒歩で行ける距離に、めちゃめちゃ怪しい本屋があったんです。
怪しいポイントは店長と、乱雑に積まれた本や雑誌の様子からですが、個人的には「ゲイ雑誌G-men」でも売ってないかなぁと言う目的で覗いた事が。
売ってたかどうかは全く覚えてませんがねヾ(≧∇≦)


個人的にはDVDマガジンの方がいいし?ヾ(≧∇≦)


それにしても、何年か暮らしていたのに殆ど忘れていたとはねぇ。
その理由って訳でもないけれど、そこで暮らしていた時の画像は少なく、毎度の彼氏の画像ばっか(変態?)


まぁ暮らしにおける生活感バリバリ画像や、あまりにリアルな日常を撮る事は、少ないものかも知れませんがね(苦笑)


おっと、全てが最高って事はなく、勿論「この家駄目ぢゃん」、「火力が足りん」、「なんか不便だわ」、「建て付けが悪い」って贅沢な文句を言いたくなる事はありましたがね。


もしかして、ここでは彼氏と共に買い物する機会が多かったので、グレーゾーン扱い配慮してもらってたりして?(謎)


ヾ(≧∇≦)