栃木の大富豪からなんか送られて来た | 明日死んでも後悔しない生き方をしよう (゚∀゚)

栃木の大富豪からなんか送られて来た



毎年栃木の大富豪から、恒例の犯しのプレゼントである。クリスマスが終わる頃に送られてくる3択ロースからのプレゼントでR.

チョコレートが大好きな私は、ホントいつも感謝しか無い。早速開封の儀を行うこととする。


うーん、なんだろう…。犯し以外のモノが入っている。コタさん臭がプンプンするのは気のせいだろうか?


お年玉袋の中に点眼薬の袋が。さらに中には希少な⑩円玉と⑤円玉が。この辺はマニアにしか分からないネタなのでR.(笑)

私はギザ⑩を集めており、他人が驚くような枚数を所有している。それを知ってるぴろりんは、ギザ⑩を見つけては保存し、それを送ってくれるのでR.

ちなみに⑤円玉も希少な古銭で、現在の⑤円玉はゴシック体で描かれてますが、古いものは明朝体(筆書き)で書かれています。

面倒くさいので写真は無し。自分でインターネットで調べろくださいm(_ _)m


続いて某社の手帳。ちゃんと2024版である。賞味期限切れの2023版を送ってこない所が宇和島と宇都宮の違いでR. これは普通にメモ帳として使わせてもらいます。



その奥にはチョコかと思ったら大量のマジパン。これどうすればいいのでしょうか?ガリガリかじるしか無いのかな?

砂糖として使えないかな?コーヒーにぶち込んで見たけど、一応溶けるには溶けるけど、なかなか溶けない。しかもコーヒーに入れてもあんまり甘くない(笑)

最後はコーヒーに珍カスみたいな細かい個体が残ってしまう。マジパンの上手な消費の仕方を教えろくださいm(_ _)m



続いて本命のチョコレート。少しだけつまんだけど美味しいね。てか最近めちゃめちゃ体重が増えたんだけど、またデブになっちゃうよ。まぁ良いか?もうおっさんだし。

これはやめられない止まらない、危険な食べ物でR. 小腹が空いたとき、つまむようにします。


ちゃんと食べれるお菓子。賞味期限の確認するのを忘れたけど、宇和島発送じゃなくて宇都宮発送なので、多分大丈夫だと思う。


最後はろうそくとマスク。

これは何に使うのかな?

やっぱあれですか?

ろうそくとマスクって言ったら、やっぱりアレしか無いですよね?


そういうこと?

違う?

まったねー ヽウインク/