無言退会ごめんなさい。 | 明日死んでも後悔しない生き方をしよう (゚∀゚)

無言退会ごめんなさい。

実は以前から「最後のSSTRが終わったので、もうグループを抜けようかな?」と思っていましたが、グループを抜けたら仲良しさんとも疎遠になってしまうので、なかなか抜けられませんでした。

特に初期メンバー(私が最初に参加した2016年)の皆様には大変お世話になったので、疎遠になるのはとても寂しいです。

抜ける理由は色々ありますが、きっかけと言うか一番の引き金になったのは、概ねとーちゃんが抜けたのと同じ理由です。いつまで経っても空気読めないおっさんに嫌汚さして抜けました。

グループは抜けたけど、皆と連絡が取れない訳ではありません(=サヨナラではありません)機会があればまたどこかのキャンプ場で会いましょう!ウインク


一番最初に参加した豪雨のSSTR2016ゲロー

少人数かつ雨天のため、ひとつ屋根の下、皆で小さくなり、ひとつに固まって一体感があった。この頃が一番楽しかったし一番好きでしたデレデレ