SSTR2017速報 | 明日死んでも後悔しない生き方をしよう (゚∀゚)

SSTR2017速報

すみません。
 
ブログ書いてる時間がありません。
 
とりあえず速報で。
 
無事に完走しました。
 
無事に帰宅しました。
 
予定通りにいかなかった所もありますが、概ね計画通りです。
 










結構気合い入れて走りましたが、カーネルさんに倍以上のポイント差をつけられてしまい、ショックで凹んでいます。しばらく立ち直れません。ブログを書く元気が出ません。全部カーネルさんのせいです。でもカーネルさんはカニをプレゼントしてくれる優しいおじさんなので許してあげますちゅーラブラブ
 
詳細は写真の整理が終わったら書きたいと思いますが、当面の間、ゆっくり休ませてください。

SSTR本番の半年ぐらい前から色々な準備を始め、ようやく本番、楽しいキャンプなど(ブログ以外の)全てが終了し、大変だったこと、苦しかったこと、楽しかったことが一気に終わってしまいました。

今はなんだか心にぽっかりと大きな穴が空いてしまい、現実に戻れない感じです。

Facebookでもたくさんの人が「SSTRロス」を発症していますが、まさに私もそんな感じです。
 
私の場合、最初から「やる気スイッチ」と「気持ちの切り替えスイッチ」の2つがついてないんですけどねゲロー
 
OKUさん
断腸さん
うえたけさん
くさかめさん
たまきちさん
とーちゃん
ねーやちゃん
のじゅくさん
ばんさん
カズさん
みおちゃん
エイエイさん
akiさん
ヒロキチさん
カーネルさん
タマにんさん
ひろたん
縁(ゆかり)さん
kazuさん





皆様、本当に色々とありがとうございました。心から感謝します。少し休憩したら、速報ではなく、ちゃんとしたSSTR2017の参戦記録を書きたいと思います。

名前抜けてる方がいたらごめんなさい。つーか一緒に行動してたのに、全然知らない人(男性)、いっぱいいたんですけど滝汗
 
私、グループラインでずっとやり取りしていた方々と、関東近郊の方々しか分かりません。本当にごめんなさい笑い泣き
 
それから皆さんのブログ(特に人気ブロガーの断腸、ひろたん、縁さん辺りかな?)に私の名前がちょくちょく出てたおかげで、私はずーっとブログを書いてないのに閲覧数が常時200~300アクセスを推移していました。

 
他力本願って素晴らしいですね! ニヒヒ


まったねー! ヽウインク



 
 
ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね