2013
今日はリンパマッサージの日
冷凍してた頂き物のカニとカレイ
いつも新幹線乗る時は駅弁食べながらのる娘。帰り道は牛タン味噌漬け焼き。私は牛肉時雨のサンドウィ…
2日め。二歳の姪っ子ちゃんが大好きなアンパンマンミュージアムへ(≧∀≦)
仙台駅に皇太子様と雅子様がいた(^^)
昨日の夕飯
夕飯。
病院いったら夏風邪の診断でした(^^)
オヤジ味噌美味しい〜(σ≧∀≦)σ
昨日寝る前になんかあったかいな〜って思ったら夜中から9度のお熱。お出かけ続きで疲れたのかな?