娘、6時まで外で走り回って帰ってくるなりお腹すいたってうるさい。もう盛り付けしないで出す!
さて、金曜日!暑くなりそうだからお茶たくさん入れといた。楽しんでこーい(≧∇≦)
さて、金曜日!暑くなりそうだからお茶たくさん入れといた。楽しんでこーい(≧∇≦)
ディズニーシーなう。夕食まで休憩中
ディズニーシーなう。夕食まで休憩中
稚内から宅配便(≧∇≦)
ハラコめし
にんじんのハートのリングを入れました(^^)
いってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ
家の中でヒールをならしてモデルウォーク。
今日から旦那は出張!朝早く出て行きました。
先日の迷子ワンちゃんの飼い主さんからお菓子をいただいていまいましたσ^_^;
先日の迷子ワンちゃんの飼い主さんからお菓子をいただいていまいましたσ^_^;












