スナフキンな生き方 何がしたいのか明確にする | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?


【大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってることだよ。】



自分で自分を知るということ、自分自身に耳を傾けることはとても大切です。人に求められることではなく、流されるのでもなく自分というものをしっかりと持ったスナフキンの言葉ですね。



ではそこで

自分の事は自分ではわからないのです


それは顕在意識で考えるからです



正解は潜在意識の中にひっそりと隠れています


自分が本当にやりたい事は?

あなたは何と答えますか?


その答え実は違っていたとしたら?


もちろん違う訳ですから

結果出ませんよね?


簡単に説明させていただきます



『フェラーリが欲しい』


でもその人は手に入っていない

努力さえしていない


つまり『フェラーリは欲しく無いのです』



本当に欲しい人は既に所有して楽しでますからね^_^


月収20万円のサラリーマンがフェラーリ乗っている事をご存知ですか?


彼は本当にフェラーリが欲しかった

高額所得者になりたかった訳では無い


ここがはっきりしていたのです



フェラーリが欲しいのか?

高額所得者になりたいのか?


まずはここをはっきりさせてください


その事によりあなたの夢は叶います



追伸

ホームレスの方があなたより夢が叶ってますよ


だってホームレスは時間が欲しいと言う夢が叶った人ですからね



追伸2

孤独力スナフキンな生き方

今後も発信して行きます

{8B9A2809-C506-4933-AB53-881D2DB04B2F}