情報商材の裏情報 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?


あなたは今まで、情報ビジネスのことを知って、自分でも儲けることができるかもと思ったことはありませんか?
(次から次へとくる「アフィリエイトで」・「メルマガで」・「アドセンスで」などの情報商材を買って結局、自分が何をしたかったのか途方に暮れた経験はありませんんか?)
あなたは今まで、何万円もする情報商材を買って、読んでみたら中身が全くなく、使えないもので、ムカついた経験はありませんか?
あなたは今まで、情報ビジネスをやれば今の本業よりも儲かるんじゃないかと思ったことはありませんか?(でも、詐欺のようなものが横行しているので、“自分の評判が悪くなるかな”と心配でビジネスとして取り組むことに躊躇した経験はありませんか?)
あなたは今まで、情報ビジネスで成功するには、お客をだまして金の亡者にならなければいけないのか…と思ったことはありませんか?
あなたは今まで、止まらない煽りの「即金です。1時間後に…」といった迷惑メールに吐き気がしたことはありませんか?(そして、自分も同じになってしまうのでは、と不安になったことはありませんか?)
あなたは今まで、自分のビジネスやこれからの将来がどうなるのか不安に思って眠れない夜を過ごしたことがありますか?
あなたは今まで、売上が伸び悩んでいる時に、「片手間で何百万、何千万」と言うコピーを見てそれを妬んだことがありますか?ネット上に写し出された札束の山を見て、なんだかムカついた覚えがありますか?
あなたは今まで、詐欺商材の横行でまじめにやってる自分までもがお客から信用されなくなっているんじゃないかと不安に思ったことはありませんか?
もし、あなたがこれらの質問に一つでもYESと答えるなら、重要なお知らせがあります。


{D41E4FBD-F75D-458F-8A05-62FE571D4A64:01}

{EA77D870-C720-4F0D-9B2B-0BBF9D816E1A:01}