ビジネスの仲人はティーアップで決まる | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

ゴルフ用語でティーアップという言葉がありますよね。
ティーアップとは、ゴフルボールをちょっと上げることです。

コミュニケーションのテクニックでも同じことが言えます。
相手をティーアップする。

つまりちょっと持ち上げるということです。


簡単そうでも以外とできていない人が多いのです。
ただ、心の中で思っていても声に出さないと伝わらないということを意識してみてください。
プラスの評価をきちんと伝えるだけで人間関係がうまくいくことって結構多いのです!


注) ただ持ち上げればいいって訳ではありません
月例ランチ会をやっています
詳しくはそちらで
{C9EE4AAA-0023-4037-BF8E-EC55E5555C90:01}