ピッっとひらめいたら パッっと行動 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【 ♪ ピッパ♪♪♪ の方法】ご存知ですか?


ピッっと来たら!
パッっと行動するです(^.^)


私はこれが得意です☆彡



2014年春から
私はこのピッパ♪♪♪で歯科衛生士では考えられない収益を手にしました


元々、歯科衛生士の所得はOLさん以下でした
私の同期の歯科衛生士は所得に満足行かず
他の職業に転職していたのが約9割
なのに何故?私はこの職業にこだわりを持っていたのか?

1番の理由は【社外的地位】です
社会から必要とされ認められている職業だったからです

医者!弁護士!政治家!大学教授!
一流企業のOLになれない私は歯科衛生士と言う職業に留まるしか方法はなかったのです


つまりフォーカスは【社外的地位】


しかし身体を壊してしまった限り歯科衛生士の仕事が出来なくなった訳です(汗)


慢性病は保険が適応外ってご存知ですか?

私は普通の生活がしたいが為に毎日自費治療を受けていました
勿論、所得が無い訳ですからお金に底がつきました

そこで私のフォーカスは社外的地位から【お金】に変わった訳です


YouTubeで自宅でも出来る仕事を知り
ピッっと感じて
パッっと行動しました


その事により【収益になる話すスキル】を身に付けて
実際収益になっています


実は今朝!
物凄い大きなシークレットセミナーのお便りが来ました
シークレットですから一部の人にしか来ないお便りです


私は即!申し込みました

そして勿論1日で完売(^.^)


二度と無いチャンを又もや掴みました*\(^o^)/*



このピッパ♪♪♪の行動が出来ない人!
マインドブロックって言うのですか?
私は食べた事が無いので知りませんがw



私のピッパ♪♪♪オーラお裾分けします

環境が全てです
私と時を過ごすとピッパ人間になる事が出来!
そして上からの情報が入ってきます


情報は水と同じで上から下に流れます
断然上にいた方がお得です


私は膨大な会社&秒速で億万長者になった人間と直繋がっています
直下のポジションにいます


私と仲良くした方が得ですよ~

今月中にランチ会復活します

美樹本でした(-_^)
{8D5D2D17-D5C8-4193-B339-A80384B7D681:01}