インプラント | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【本職の血が騒ぎました】

40肩w
かなりキツイ治療を受けている為
想像以上の食いしばりにより
インプラント割れたか?

右上4番目!
上顎洞ヤバイ(汗)

主治医はお盆休みで行くへ不明(汗)

仕方ない近所の総合病院へGo
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

初のてCT

画素見るなる耳鼻科のDr.

「凄い!凄い!」の連呼w

「こんなに凄い技術のDr.普通の歯科医師ではありませんよね?」と質問され

そこで私の得意なトークが始まりました

耳鼻科Dr.から質問の嵐w

総合病院のDr.は私みたいな個人歯科医院勤務のトーク話術を知りませんからね

あ~楽しかったw

検査結果!
鼻腔も咽喉も全て綺麗過ぎるとw

痛い治療の噛み締め筋肉痛とか?w
後は大体自分おそらくこれだわとわかります

主治医はUCLA顔面インプラントDr.です
早く日本に帰って来い!(^.^)
幹細胞の話がしたいよ~*\(^o^)/*

{CAA042BE-A2DC-4F61-8151-40A758ACBD44:01}