モテ女になるには? | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?


モテる女性になるのに必要なのは、第一印象よりも、何気ない仕草です。

そこで今回は、そんな男性をキュンとさせる仕草を5つ、ご紹介します。

1.目を見て、すぐそらす

男性と目があったら、パッと目をそらしてみましょう。

それだけでも、男性は「俺のこと好きなのかな」と、ドキドキするはずですよ。

3秒間見つめてそらすのが1番効果的。

ただし、あまり長く見つめていると、威圧感を感じさせてしまうので要注意です。

相手が「自分のこと見ていたのかな?」と感じさせるくらいの長さを心がけましょうね。

2.とびきりの笑顔

自分だけに見せてくれる無邪気な笑顔や、子供のように無邪気にはしゃぐ姿に男性は、キュンとします。

いつもニコニコしている女性は、幸せそうで好感度も高いですよね。

飾らない、くしゃっとした笑顔が男性をキュンとさせます。

女性の笑顔は、男性の活力ですよ。

可愛い笑顔になるために、表情筋を鍛えましょう。

3.おいしそうにご飯を食べているところ

おいしそうにご飯を食べている姿を見ると、男性は「愛おしい」と感じ、「またこの笑顔を見たい」と感じるそうです。

ただし、がっついて大きな口で食べたり、食べながら喋ったりするのは品がなく、みっともないと思われてしまうので控えましょう。

満面の笑顔で「おいしい!」と男性にパフォーマンスをすることが大切ですよ。

女性の食べっぷりがいいと、男性は一緒に食事をしていて楽しいと感じます。

せっかくごちそうするなら、残さず食べてくれたら嬉しいですよね。

無理をする必要はありませんが、おいしそうに、できる限り残さず食べるようにしましょう。

4.小首をかしげる

ぶりっ子だと分かっていてもドキッとしてしまうのが男性の心理。

小首をかしげる仕草は、体全体がアンバランスになって、横目+上目遣いになり、可愛い目つきになります。

また、幼い子供や小動物の可愛らしさがイメージされるので、さらに可愛さ倍増です。

小首をかしげる仕草は、女性らしい柔軟性が引き立つので、男性は「支えてあげたい」と感じてくれますよ。

ただし、やりすぎると逆効果になってしまうのでナチュラルにやることがポイント。

左側の髪をかきあげる時に、左に首をかしげて右手でかきあげると相乗効果で魅力が増すのでオススメですよ。

5.眠たそうに目をこする

トロンとして寝ぼけているような目で、男性に隙を見せてください。

眠たそうな目は、素の表情。

その瞬間を見た男性は、あなたの無防備さにキュンとして、愛おしさが湧いてくるはずですよ。

素の中にある本当は見られたくないという女性の恥じらいが、男性を喜ばせることでしょう。

ただし、大あくびや不機嫌そうな表情はNGです。

可愛いを通り越し、一気に冷められてしまうかもしれませんよ。

いかがでしたか?

気になる男性には、素直な自分を表現することが効果的です。

女性らしいさり気ない仕草で、男性をどんどんキュンキュンさせましょう。
{748B43D0-47D2-4766-AB09-80A17C467076:01}