否定されないやり方 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

否定されもやり続ける方法!
たったひとつあります


それは好きな事です

あなたの周りをくるっと見渡してください

『女止めろよ!』→止めない!
『タバコ止めろよ!』→止めない!
『酒止めろよ!』→止めない!

その人は止める事よりも
更に続ける事を工夫します


私が否定されても止められない事は

『喋り』
『車』
『タバコ』
そして『男』w

『喋り』→セミナー講師を選んだ
『車』→投資の車を選んだ
『タバコ』→お金になるサプリメントが手に入った
『男』→集客を手伝いその人の収益を生み出させる


その結果!
私の行動は誰も否定をする人がいなくなりました


否定をする人!
無駄ですよ~
その人はやり続ける工夫をします


否定されて落ち込んでいる人!
否定されるのが怖い人!

私に会いに来てください

悩んでいる自分がバカバカしくなります

7月17日金曜の夜です
騒ぐのが好きな人が集まります

先ずはご連絡ください
{896F9524-76F6-4F25-BB72-4AABFAC5BF16:01}