相手を見抜く話術 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【相手が求めるものとは?】

「相手が求めるもの」を見抜く方法!

昨日1人の若者にまず相手の心を開かせる話術から教えちゃいました

もちろん私の1番得意な

「お金になる自己紹介」も教えましたよ(^.^)

商品説明はサラッと流す

極端な事を言うとしなくも良いです(笑)

とか

例えばダイエット!!!

「何故ダイエットをしたいのですか?」

「それは何故ですか?」

「それは何故ですか?」

「それは何故ですか?」

だいたい3回位 「それは何故ですか?」

と問いかけると

答えが出てきます



実は痩せる事を求めていた訳では無くて

「あなたの求めていた物は○○でしたね」

この流れです



私は占い師ではありません!

なのに昨日もいろいろな事を見破っちゃった



まだまだ続く無料電話相談受付中*\(^o^)/*




{37C1CA12-8B3F-4A3E-A42F-C2AD3ADA32CC:01}