100万円の使い方 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

1: 悩みを聞いもらう為に¥100万円 使う人!
↓↓↓
解決作を求めていない
話を聞いもらうだけにお金を使って幸せを感じている

そして受け取る私
お金を受け取った幸せを感じる(^.^)


2: 教えてもらう事に ¥100万円を使う
↓↓↓
他の人には使え無いお金を使ったと自己満足して
行動に移さず幸せを感じている

そして受け取る私
お金を受け取った幸せを感じる





お金が動くと皆んなが幸せ*\(^o^)/*


お金が動かないと幸せも動かない(°_°)

{A46E8666-88F8-43A6-9CEB-F8CEC2053177:01}