マインドセット | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

「意識」と「知識」…とても大切なマインドリセットのはなし。


ダブルビジネスとは…


今の仕事を辞めることなく収入を2倍にし、
仲間も増え、多くの人に感謝されながら
夢を叶えるビジネスモデル   です


こんな感じですね♪


収入も2倍と聞いて、すぐに稼ぎ方を聞きたがる人がいます。
わかってますよ。

ですが

≪お金を稼ぐ方法を勉強して、自分も稼ぎたい≫

だれもがそう考えて、そしてすぐに挫折する。
本当によく聞く話です。



たとえば、

痩せようと思ってダイエットのDVDを買った
英語が話せる用になりたくて教材を買った

①3日坊主でやらなくなった。
②勉強が好きで全てノウハウを頭に叩き付けたが実行しない
③買っただけで満足して終わり(笑)



色々なゴールがあると思います。

ですが、なかなかそのゴールにたどりつけない。
その理由は「知識」ばかりが頭に入っているから。



≪成功に必要な要素は「意識」と「知識」≫



なぜか人は、まず「知識」を得ようとします。
そして、「知識」を得るとすぐに実行します。

実行するが、
「知識」の意味をきちんと理解していないので
途中で行動がブレはじめます。

行動がブレると、
望んでいた効果が得られません。

望んでいた効果が得られないと
つまらなくなりやめてしまいます。


…身に覚えありますか?(笑)


もう一度書きますね。
≪成功に必要な要素は「意識」と「知識」≫

そして、とくに重要なのが「意識」です。

「意識」は「知識」の吸収を助けます。
「意識」は「知識」を後押しします。


最重要なのが、この意識です。
なぜならば、人は望んでいた自分にしかなれないのですからね。



実際のダブルビジネスの構築方法「知識」を書く前に、
まずは、あなたの意識を改革します。

え? マインドセットかって?

どちらかといえば、マインド・リセット です。



サラリーマン脳、副業脳は捨ててください。
そして、ビジネス脳でものを考えてほしいんです。

まずは、「意識」=考え方を吸収してください♪



最後まで、ありがとうございました♪

美樹本千晴
{6D48464F-FC6A-4D35-982F-432BB725E84A:01}