心のヒーリング【セミナー講師養成塾】 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

成功とは、

【自分の中の大きな夢や目標を達成すること】

です。


━━━━━━━━━━━━━━━

では、あなたにとっての成功とは何でしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━

いま、少し時間をとって
真剣に考えてみて下さい。


自分の叶えたい事、
望む事、

出来る出来ないのハードルは考えずに、
あるがままの内容で考えましょう。








…あなたにとっての成功、

考えて頂けましたか??



この目標設定は、実は非常に重要です。


ゴールがないマラソンだったら、
誰も走り続ける事はできません。

登山だって、
”山頂”という目標があるから頑張れるんです。

そう、山頂からの景色を観る為に。


一点、注意すべき点は
遠すぎないゴールを設定して下さい。

大体、今日から一年以内に達成出来るゴールです。


以前のメールでもお話した様に、


◆1週間後の目標

◆1ヶ月後の目標

◆3ヶ月後の目標

◆半年後の目標


と計画するといいでしょう。


なぜかというと、例えば

「10年以内に100億円企業を作る!」

という目標設定とかだと、

10年という長い期間によって
今日、明日と一日一日の重要性が
希薄化してしまいますし、

1億円企業を作れていない人が、
いきなり100億円の企業を
作る事は出来ないからです。


これが最終的な
あなたにとっての成功なのであれば、

・1年以内に1億円企業
・3年以内に10億円企業
・10年以内に100億円企業

と、分割して目標設定を立てる事により、
充実した毎日を過ごせるでしょう。


私がいま、ある程度経済的にもゆとりがあり、
自由な生活が出来ているのは、他でもなく


【自分自身がそう望んだからです】


お金がない時から、
なりたい自分を明確化して、
それを心から望んだからなのです。


望まなければ、願いは絶対に叶いません。


奇跡が起きて、明日から急に
お金持ちになるなんて事はないんです。


だからまずあなたが
本当に叶えたい事があるなら、


「まずそれを望むこと。」


そしてそれを達成する為に何が必要か?

いま、何をすべきなのか?


四六時中考えて下さい。


電車に乗っている時も、

ご飯を食べている時も、

お風呂に入っている時も、

寝る直前まで、


目標達成の事だけを考えましょう。


そしてどんどんそれを
紙に書き出していきましょう!


それが夢を叶える為の、
成功する為の第一歩に必ず繋がります。


【あなたにとっての成功】


是非、今日から
真剣に考えてみて下さいね!

{7449355A-E776-4C87-8D60-7AC808BEBCB8:01}