出会えない系 | 2030年6G あなたは仕事をしているのか?

2030年6G あなたは仕事をしているのか?

ベーシックインカム導入はいつ?
その時あなたは何処で何をしているのだろうか?

【出会えない系サイト】
【出会えない合コン】

何故これに人が群がり
そして発足人が儲かっているか?
ご存知ですか?

私はてっきり「出会わせないようにして割増料金で儲かっているものだとばかり思っていました」
勿論!これも成功ノウハウのひとつでしょう
そしてこれ以外にもありました
経営者側が出会わせないようにしているだけでは無くて
集まっているお客様が実は出会え無い事が好きだったのです
それに気が付いたのはついこないだの出来事でした

ビジネスの成功ノウハウは教材だけではありません!
教材が嫌いで塾が嫌いな私は世の中にあふれている成功ノウハウを無料で拾っています



クララは歩けるのに歩かなかった!
それはハイジから離れたく無いからです

これが答えです