2024 Jリーグ 第13節 川崎フロンターレvs北海道コンサドーレ札幌 | 語るング!!!

語るング!!!

思った事をダラダラと

2024.5.11 15:00キックオフ 等々力陸上競技場

ここに来て復調の兆しを見せている川崎と
今季まだ1勝、最下位に甘んじている札幌
との対戦。

 


結果は3-0で川崎の勝ち。

強風でボールコントロールが難しい試合
だったように思うけど決めるところを
きっちり決めて3-0の快勝。


昨夏に加入して以来ここまでノーゴールだった
元フランス代表のゴミスがついに得点、
一気に3得点でハットトリックの活躍を
してくれたのはチームとしては大きい


チームとしてはようやく復調してきた。
ただ数字的には無失点だったものの
好守や相手のミスに助けられた部分も
あったと思うので緩めず戦っていって
欲しい。


U23アジア杯に出場し優勝、
日本のパリ五輪出場を決めて来た
高井の紹介

天皇杯の返還式もあってキャプテンの
脇坂が試合前に立ち会った。


格闘技のイベントが場外、場内で開催された。


電流爆破マッチも行われた。
(大仁田厚さん)